料亭・割烹

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

料亭・割烹は、すしや天ぷらなど専門性の高い料理構成ではなく、総合的な日本食をメインにしたコース料理を提供する業態である。高級料亭から大衆的な割烹料理店までを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
なだ万××××
関門海××××
美濃吉××××
うかい××××
東京一番フーズ××××
加寿翁コーポレーション××××
中納言××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15