料亭・割烹

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

料亭・割烹は、すしや天ぷら、すきやき・しゃぶしゃぶを単一でメニュー構成するのではなく、コース料理として日本料理を総合的にメニュー化した店舗を対象とする。高級料亭から安価で大衆的な割烹料理店まで対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花グループ××××
なだ万××××
うかい××××
関門海××××
美濃吉××××
植むらフーズ××××
東京一番フーズ××××
加寿翁コーポレーション××××
づぼらや××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2012/2011年)
97.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-3.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.2」2012年7月25日刊

Mpac掲載:2013/1/28