市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
当該市場は、1970年代に「ラケル」等が店舗数を増加したことで市場が形成され、その後1994年からポムフードがFC展開を開始したことによる店舗数増加もあり、2000年代前半迄市場は拡大傾向にあった。
2006年に「おむらいす亭」を運営するオーズ・インターナショナルの倒産、更に上位企業が不採算店の閉店を進めた他、2008年のリーマンショックもあり、市場は縮小を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
84.9 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-6.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2024年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2024年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.2」2020年5月22日刊
Mpac掲載:2021/4/20