オムレツ・オムライスレストラン

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

本稿では、オムレツ、オムライスを主力メニューとする飲食店を対象とする。当該市場は、1970年代に上位専門店の台頭により形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ポムフード××××
ベビーフェイス××××
ラケル××××
ジー・ネットワークス××××
日本レストランシステム××××
グルメ杵屋××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊

Mpac掲載:2013/12/13