オムレツ・オムライスレストラン

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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場は、オムレツ、オムライスを主力とする飲料店を対象とする。
オムレツ・オムライスは元々洋食店におけるメニューの1つに留まっていたが、1970年代に「ラケル」や「ロムレット」などが多店舗化を進めて専門店として台頭したことで市場が形成され、1990年代にはポムフードが参入してFC展開による店舗拡大も進み、市場は2000年前半まで拡大を続けた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ポムフード××××
ベビーフェイス××××
ラケル××××
ジー・テイスト××××
日本レストランシステム××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19