オムレツ・オムライスレストラン

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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、オムレツ、オムライスを主力メニューとして提供する店舗を対象とする。
1970年代に「ラケル」や「ロムレット」等が多店舗化を進め本格的に市場が形成され、その後1990年代にポムフードがFC店を活用した多店舗化を進めたことで2000年代前半まで市場は好調な成長を続けた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ポムフード××××
ベビーフェイス××××
ラケル××××
ジー・テイスト××××
日本レストランシステム××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
102.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20