市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
オムレツ・オムライスは、洋食店の定番メニューとして幅広い年齢層から根強い支持によって親しまれている。
従来は洋食店のメニューの1つに過ぎなかったオムライスが、1970年代に「ラケル」「ロムレット」などの専門店が登場し、他店舗化したことで市場が形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊
Mpac掲載:2010/11/15