市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			オムレツ・オムライスレストランは、洋食店の定番メニューとして、幅広い年齢層から根強い人気を博している。 
 従来は、洋食店メニューの1つであるオムライスの専門業態であったが、1970年代に入ると「ラケル」「ロムレット」がチェーン展開を開始したことにより市場が形成された。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年) | ××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2008/2007年) | 100.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年) | 0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2005-2012年) | 0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2008-2012年) | 0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (下巻)」2008年7月24日刊
				
				Mpac掲載:2009/7/15
			












