市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
仕出し弁当専門店は、事業所向け弁当給食業態、会合(冠婚葬祭など)に料理を配食する仕出し料理業態やパーティー専門料理を会場や家庭に配送するパーティーケータリング業態(弁当給食は除く)を対象とする。
1990年代以降、大手企業への集約化が進み、小規模企業の淘汰が目立っている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、仕出し弁当専門店・ケータリングの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、仕出し弁当専門店・ケータリングの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(上巻)」2009年6月22日刊
Mpac掲載:2010/11/15