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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
当該市場は、1998年に「かつや」がオープンし、翌年にFC展開を開始し、出来立てのとんかつ、かつ丼が迅速かつリーズナブルに提供される点が評価され、市場は拡大傾向を辿っていた。
2011年に松屋フーズが「松乃家」、2016年にトリドール(現:トリドールジャパン)が「豚屋とん一」で市場参入した事から、市場は活性化されプラス推移が続いていた。
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有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
103.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2026年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2026年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.1」2022年4月26日刊
Mpac掲載:2023/3/17