とんかつ・かつ丼チェーン店

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2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

当該市場は、1998年に「かつや」がオープンし、翌年にFC展開を開始し、出来立てのとんかつ、かつ丼が迅速かつリーズナブルに提供される点が評価され、市場は拡大傾向を辿っていた。
2011年に松屋フーズが「松乃家」、2016年にトリドール(現:トリドールジャパン)が「豚屋とん一」で市場参入した事から、市場は活性化されプラス推移が続いていた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
かつや××××
松屋フーズ××××
ケイ・アライアンスシステム××××
トリドールジャパン××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.1」2022年4月26日刊

Mpac掲載:2023/3/17