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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
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とんかつ・かつ丼の専門店は、かつてはレストラン業態で1,000円以上の価格帯で提供されることが殆どであり、ファストフード業態では1998年にアークランドサービスが「かつや」でかつ丼のクイック提供を実現したことで市場が形成された。
その後同社は伸び悩んだが、メニューを絞り込む等業態のブラッシュアップを図り、郊外ロードサイドで店舗を急速に増やし、市場は2000年代後半に大きく成長してきた。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
117.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
18.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
13.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
8.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
Mpac掲載:2016/1/20