とんかつ・かつ丼チェーン店

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

とんかつ・かつ丼チェーン店は、1998年にアークランドサービスが「かつや」を多店舗化したことで本格的に市場が形成された。
「かつや」は3年で100店舗を出店し急成長を遂げたが、急速な出店で既存店運営がおろそかになり、売上の伸びは鈍化した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アークランドサービス××××
松屋フーズ××××
ケイ・アライアンスシステム××××
ユナイテッド&コレクティブ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
120.4 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
21.0 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
13.9 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
8.8 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28