とんかつ・かつ丼チェーン店

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

とんかつ・かつ丼チェーン店は、1998年にアークランドサービスが「かつや」を多店舗化したことで本格的に市場が形成された。
アークランドサービスが、1999年にベンチャーリンクと提携を結んだことで(現在は解消)、2001年に「かつや」が100店舗の出店を達成し、市場は急成長を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アークランドサービス××××
ユナイテッド&コレクティブ××××
松屋フーズ××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ・かつ丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
111.3 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
11.7 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
9.6 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
8.1 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15