コーン系スナック

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

コーン系スナックは、原料にトウモロコシを使用し、油脂や調味料と共に成型・加工した商品を対象とする。
2017年は、4月にポテトチップス商品の供給不足によりコーン系スナックへの引き合いも増え、市場は増加となった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、コーン系スナックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
東ハト××××
湖池屋××××
ジャパンフリトレー××××
ハウス食品××××
ヤマザキビスケット××××
明治××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、コーン系スナックの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
92.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2023年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2023年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.1」2018年9月26日刊

Mpac掲載:2019/8/20