焼肉類

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

焼肉類は、精肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉で構成され、肉にたれや薬味等で味付けをした商品を対象とする。但し、小売店が肉とたれを別包装のキット商品で仕入れ、バックヤードでトレイに乗せ、ラップ包装している商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エスフーズ××××
伊藤ハム××××
丸大食品××××
米久××××
マツオ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
101.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.5」2020年1月29日刊

Mpac掲載:2020/12/18