市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
焼肉類は、正肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉で構成され、肉にたれや薬味等で味付けをし、調味加工流通している商品を対象とする。但し、小売店が肉とたれを別包装のキット商品で仕入れ、バックヤードでトレイに乗せ、ラップ包装している商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼き肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼き肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
80.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-5.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-4.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊
Mpac掲載:2015/8/18