焼肉類

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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2031年)

焼肉類は、精肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉を対象とする。主に焼肉メニュー用として肉にたれや薬味等で味を付け調味加工流通している商品とし、市販用は主にフライパン調理する商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エスフーズ××××
伊藤ハム××××
丸協食産××××
マツオ××××
丸大食品××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
98.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2031年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2031年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2025年 食品マーケティング便覧 No.2」2024年10月25日刊

Mpac掲載:2025/9/19