焼き肉類

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年│2013年│2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

焼肉類は、正肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉で構成され、肉にたれや薬味等で味付けをし、調味加工流通している商品を対象とする。但し、小売店が肉とたれを別包装のキット商品で仕入れ、バックヤードでトレイに乗せ、ラップ包装している商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼き肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エスフーズ××××
伊藤ハム××××
マツオ××××
丸大食品××××
ビセラル××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼き肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
109.9 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.5」2014年1月23日刊

Mpac掲載:2014/6/20