市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
焼肉類は、正肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉で構成され、肉にたれや薬味等で味付けをした商品を対象とする。又、牛もつ鍋や牛モツ煮込み等は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2025年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2025年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.6」2021年2月24日刊
Mpac掲載:2022/1/14