市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2016年 | ×× | - | 
| 2017年 | ×× | ×× | 
| 2018年 | ×× | ×× | 
| 2019年(見) | ×× | ×× | 
| 2020年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
 - 
			
焼肉類は、精肉を使用した焼肉とモツやハラミ等の内臓肉で構成され、肉にたれや薬味等で味付けをした商品を対象とする。但し、小売店が肉とたれを別包装のキット商品で仕入れ、バックヤードでトレイに乗せ、ラップ包装している商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2019年)  | 
					××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2019/2018年)  | 
					101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2016-2019年)  | 
					2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2016-2024年)  | 
					1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2019-2024年)  | 
					1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.5」2020年1月29日刊
				![]()
				Mpac掲載:2020/12/18
			






