市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
焼き肉類は、正肉を使用した焼肉、モツ・ハラミなどの内臓肉にたれや薬味などを加え調味加工で流通する商品を対象とする。
但し、量販店がメーカーから肉・たれ別包装キット商品を仕入れバックヤードでトレイに乗せラップ包装した商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼き肉類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼き肉類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
3.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊
Mpac掲載:2009/1/15