市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
果実缶詰は、パイナップルやみかん等の単一のフルーツのシロップ漬け、複数のフルーツを合わせたミックスタイプ、フルーツと寒天等を合わせたデザートタイプの缶詰を対象とする。
当該商品はデザートの材料や即食のデザートとして需要があるが、近年は縮小傾向が続いている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、果実缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
96.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
-3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.5」2019年1月24日刊
Mpac掲載:2019/12/20