市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
果実缶詰は、パイナップルやみかんなど、単一フルーツのシロップ漬け缶詰と、複数のフルーツを合わせたミックス缶詰、フルーツと寒天などを合わせたデザート缶詰を対象とする。
当該市場は保存性の高さや簡便性が支持され、デザート/ギフト/ケーキ等の加工向けに需要を獲得し形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、果実缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
96.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2016年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2016年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.5」2012年1月16日刊
Mpac掲載:2012/9/20