果実缶詰

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2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

果実缶詰は、パイナップルやみかんなど、単一フルーツのシロップ漬け缶詰と、複数のフルーツを合わせたミックス缶詰、フルーツと寒天などを合わせたデザート缶詰を対象とする。
果実缶詰は保存性の高さや簡便性が支持され、家庭ではデザートとして、また製菓材料として重宝され市場を形成してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
はごろもフーズ××××
サンヨー堂××××
明治屋××××
国分××××
宝幸××××
加藤産業××××
ホテイフーズコーポレーション××××
SSKセールス××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果実缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
98.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.5」2013年1月22日刊

Mpac掲載:2013/8/19