果実缶詰

2006年2007年2008年2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

果実缶詰は、パイナップルやみかんなど、単一フルーツのシロップ漬け缶詰と、複数のフルーツを合わせたミックス缶詰、フルーツと寒天などを合わせたデザート缶詰を対象とする。
果実缶詰は、フルーツを手軽に摂取できる需要を掴み市場を形成してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
はごろもフーズ××××
サンヨー堂××××
明治屋××××
国分××××
加藤産業××××
宝幸××××
ホテイフーズコーポレーション××××
清水食品××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果実缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
95.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.5」2011年1月21日刊

Mpac掲載:2012/1/16