果実缶詰

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、パイナップルやみかん等の単一のフルーツのシロップ漬け、または複数のフルーツを合わせたミックスタイプ、さらにフルーツと寒天等を合わせたデザートタイプの缶詰を対象とする。
果実缶詰は、生鮮果実と比べて賞味期限が長いという保存性の高さ、また、開封後すぐに食せる簡便性の高さが支持され、家庭でのデザート用や製菓材料用を中心に市場が形成されていった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
はごろもフーズ××××
サンヨー堂××××
明治屋××××
宝幸××××
加藤産業××××
国分××××
SSKセールス××××
ホテイフーズコーポレーション××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果実缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
96.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-3.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-2.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊

Mpac掲載:2015/8/18