門扉

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年│2021年

2021年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

門扉は、住宅の敷地と道路との境界線区分や、外部からの侵入を防ぐ防犯の目的で設置される。
素材別には、アルミ形状、アルミ鋳物、樹脂製品、ステンレス製品等に大別される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
LIXIL××××
YKK AP××××
三協立山××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
104.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2022年版 住設建材マーケティング便覧」2022年5月23日刊

Mpac掲載:2023/4/20