門扉

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年│2021年

2019年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

門扉は、玄関先等に設置し、住宅の敷地と道路との境界線区分や外部からの侵入を防ぐ防犯の目的で設置される。
素材別には、アルミ形状タイプ、アルミ鋳物タイプ、樹脂製品、ステンレス製品等に大別される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
LIXIL××××
三協立山××××
YKK AP××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2025年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2025年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年版 住設建材/住生活サービスマーケティング便覧」2020年6月15日刊

Mpac掲載:2021/5/20