市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
門扉は、住宅の外構部分を囲むエクステリア商品で住宅用門扉を対象とする。
近年は門扉のない新築住宅が増加している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
96.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-9.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2013年) |
-5.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2013年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊
Mpac掲載:2011/3/15