門扉

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年│2019年2021年

2018年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

門扉は、住宅外構に設置されるエクステリア部材であり、セキュリティの確保や住宅敷地の境界線を明確化する目的で設置される。
素材別には、アルミ形状タイプ、アルミ鋳物タイプ、樹脂製品、ステンレス製品などに大別される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
LIXIL××××
三協立山××××
YKK AP××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2025年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2025年)
-2.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年版 住設建材マーケティング便覧」2019年4月11日刊

Mpac掲載:2020/3/19