市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
門扉は住宅の外構部分を囲むエクステリア製品である。本稿では住宅用門扉を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
94.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2011年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2011年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2008年版 住設建材マーケティング便覧」2008年1月25日刊
Mpac掲載:2009/3/15