門扉

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

門扉は、住宅の外構部分を囲むエクステリア商品で住宅用門扉を対象とする。
門扉市場は、戸建住宅の新築を契機に設置されるケースも多く、近年の新設住宅着工戸数の好調さは市場にとってはプラス要因となっている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
LIXIL××××
三協立山××××
YKK AP××××
その他××××
合計××100

2013年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
93.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2017年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2017年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年版 住設建材マーケティング便覧」2014年2月27日刊

Mpac掲載:2014/9/20