門扉

2006年2008年2009年2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

門扉は、住宅の外構部分を囲むエクステリア商品で住宅用門扉を対象とする。
門扉は、住宅の敷地の第一印象を決める入り口であり、玄関までのクッションの役割をする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
東洋エクステリア××××
三協立山アルミ××××
新日軽××××
YKK AP××××
その他××××
合計××100

2010年 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
100.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-4.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2014年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2014年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年版 住設建材マーケティング便覧」2011年2月10日刊

Mpac掲載:2012/5/15