門扉

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年│2016年
2017年2018年2019年2021年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

門扉は、住宅のエントランス部に設置されるエクステリア部材の一つである。素材は、アルミ製が最も普及しており、一般的なアルミ形状門扉の他、鋳型にアルミを流し込むことで複雑な意匠性を持たせることができるアルミ鋳物門扉等がある。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、門扉の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
LIXIL××××
三協立山××××
YKK AP××××
その他××××
合計××100

2015年 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、門扉の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年版 住設建材マーケティング便覧」2016年4月8日刊

Mpac掲載:2017/1/20