市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
- 
			本稿では、1回使い切りの「冷却シート」と、使用時に薬剤を混合する1回使い切りの「冷却パック」を対象とする。医薬品・医薬部外品及び、繰り返し使える「冷用枕」は対象外とする。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、冷却シート・冷却パックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、冷却シート・冷却パックの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) | ××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2014/2013年) | 98.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年) | -5.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2011--年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2014--年) | - % | - | 

				出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.1」2014年6月11日刊
				
				Mpac掲載:2015/1/20
			












