市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2010年 | ×× | - | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
| 2014年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
- 
			本稿では、冷却目的の一回使い切り「冷却シート」と、製品に圧力を加え薬剤を混合し冷却効果を得る一回使い切り「冷却パック」を対象とする。医薬品・医薬部外品と繰り返し使える冷用枕は対象外とする。 
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 有料版は、冷却シート・冷却パックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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 こちらはサンプルです。
 有料版は、冷却シート・冷却パックの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2013年) | ××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2013/2012年) | 105.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2010-2013年) | 3.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2010--年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2013--年) | - % | - | 

				出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2013 No.2」2013年7月31日刊
				
				Mpac掲載:2014/1/20
			












