市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
- 
			冷却シートは、頭用/足用/目元用/ボディ用の4つに分かれる。 
 2007年の種類別販売額比率は、頭用58%、足用35%、目元用2%、ボディ用5%である。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、冷却シートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、冷却シートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年) | ××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2008/2007年) | 98.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年) | -4.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2005--年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2008--年) | - % | - | 

				出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2008 No.2」2008年7月14日刊
				
				Mpac掲載:2009/9/15
			












