ベビー用スキンケア

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

ベビー用スキンケアは、ベビーソープ(固形・液体)、同シャンプー、同オイル、同ローション・クリームを対象とする。但し、ベビーパウダー(天花粉)、浴用剤(沐浴剤)は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ベビー用スキンケアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ジョンソン・エンド・ジョンソン××××
ピジョン××××
牛乳石鹸共進社××××
和光堂××××
丹平製薬××××
明治乳業××××
大島椿××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ベビー用スキンケアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
101.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006--年)
- %
予測平均成長率
(2009--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.2」2009年7月22日刊

Mpac掲載:2010/11/15