ベビー用スキンケア

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

ベビー用スキンケアは、ベビー用のソープ(固形・液体)、ベビーシャンプー、ベビーオイル、ローション・クリームを対象とする。但しベビーパウダー(天花粉)や浴用剤(沐浴剤)は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ベビー用スキンケアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ジョンソン・エンド・ジョンソン××××
ピジョン××××
牛乳石鹸共進社××××
大島椿××××
和光堂××××
明治乳業××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ベビー用スキンケアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004--年)
- %
予測平均成長率
(2007--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.2」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15