市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
衣料用消臭スプレーは、衣類の消臭機能を主訴求としたスプレータイプの商品を対象とする。
また、衣類用の除菌、ハウスダスト/花粉/ダニ/アレルゲン除去を訴求した製品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、衣料用消臭スプレーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、衣料用消臭スプレーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
95.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2010 No.1」2010年6月7日刊
Mpac掲載:2011/7/15