市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
メンズフェイスケアは、男性のフェイス(顔)に用いる洗顔料/整肌料/顔拭きシート/その他の化粧品を対象とする。尚、ボディにも使用できる顔用との兼用商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メンズフェイスケアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メンズフェイスケアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
101.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2014 No.2」2014年4月22日刊
Mpac掲載:2014/11/20