市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
メンズフェイスケアは、男性向けに販売されているフェイス用スキンケア化粧品である。
2007年の種類別販売額構成比は、洗顔料35%、整肌料31%、その他34%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フェイスケア(男性用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フェイスケア(男性用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
4.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2010年) |
2.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2010年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2008 No.2」2008年4月14日刊
Mpac掲載:2009/5/15