市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
フェイスケア(男性用スキンケア)は、男性向けに販売されているフェイス用スキンケア化粧品(業務用含む)である。当該製品は、洗顔料、整肌(せいき)料、顔拭きシート、その他によって構成される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フェイスケア(男性用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フェイスケア(男性用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
3.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2015年) |
4.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2015年) |
4.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.2」2013年4月23日刊
Mpac掲載:2013/11/20