市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
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オードトワレは、賦香率が5~10%、香りの持続時間が3~4時間程で、オードパルファンと比較して香り立ちが軽く、ライトフレグランスよりも香り立ちがはっきりとして持続性がある。両品目の中間に位置付けられる。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、オードトワレの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
101.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2022年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2022年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2020 No.1」2020年3月19日刊
Mpac掲載:2021/2/19