市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(肝機能改善)は、カキやシジミ、ウコンなどから抽出したエキスをベースに加工した商品を対象とする。なお、2011年版より新たにオルニチン/アラニンを肝機能改善商品に加え、対象成分としている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(肝機能改善)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(肝機能改善)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
102.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
5.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2012 No.2」2011年12月2日刊
Mpac掲載:2012/9/20