市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(肝機能改善)は、カキやシジミ・ウコンなどより抽出したエキスをベースとした商品を対象とする。
一般的な需要は、肝機能低下の対処より一時的な肝機能不全状態の二日酔に対処する現実的側面から受け入れられている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(肝機能改善)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(肝機能改善)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
106.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
6.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2010 No.2」2009年11月27日刊
Mpac掲載:2011/3/15