うなぎ専門店

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2028年)

本項では、客単価1,500円以上、テーブルサービス、又はカウンターサービスでうなぎをメインに販売する店舗を対象とする。
うなぎは、200年以上前に創業した老舗もあるほど歴史が古いが、うなぎの蒲焼を作る技術習得が困難な為上位企業でも多店舗展開が進まない状況で推移している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
備長××××
フランチャイズビジネスインキュベーション××××
際コーポレーション××××
かぶらやグループ××××
しら河××××
伊勢定××××
近鉄リテーリング××××
伊豆榮××××
神田きくかわ××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
107.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
18.4 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2021-2028年)
7.8 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2028年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2024 No.1」2024年4月19日刊

Mpac掲載:2025/3/19