うなぎ専門店

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2017年2018年2019年│2020年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

うなぎは古くから日本人にはなじみが深く、土用丑の日を始めとする催事需要も含め、国民にとって欠かせない食文化の一つとなっている。調理に職人技術が求められる為、個人経営の単独店や小規模チェーンによって市場が形成されてきた。



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有料版は、うなぎ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
備長××××
伊豆榮××××
神田きくかわ××××
近鉄リテーリング××××
××××
登亭本社××××
竹葉亭××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
68.0 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-13.3 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2024年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2024年)
6.5 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.2」2020年5月22日刊

Mpac掲載:2021/4/20