うなぎ専門店

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

うなぎは、その味わいに加えて栄養価が高いことや調理用途に富んでいる点が重宝されて古くから人気の高い食材である。うなぎ専門店は、調理に職人技術が求められることから、個人店もしくは小規模チェーンの専門店によって市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
備長××××
伊豆榮××××
近鉄リテーリング××××
神田きくかわ××××
××××
登亭××××
竹葉亭××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
97.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20