市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2015年 | ×× | - | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年 | ×× | ×× | 
| 2018年(見) | ×× | ×× | 
| 2019年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
 - 
			
当該市場は、婚礼挙式、企業等のパーティー、謝恩会等の専門会場、もしくはそれらを主目的とする施設を対象とする。売上高には飲食費用、挙式料、衣装代等も含まれる。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚式場・宴会場の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚式場・宴会場の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2018年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2018/2017年)  | 
					99.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2015-2018年)  | 
					-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2015-2022年)  | 
					-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2018-2022年)  | 
					-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊
				![]()
				Mpac掲載:2019/7/19
			






