結婚式場・宴会場

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2021年2022年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

当該市場は婚礼挙式や企業などのパーティー、謝恩会などを行う専門会場を対象とし、ホテル・旅館の宴会場は対象外とする。売上が大きく利益率が高いことから1960年代から1990年代初頭にかけて参入が相次いだ。



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有料版は、結婚式場・宴会場の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テイクアンドギヴ・ニーズ××××
ラヴィス××××
ベストブライダル××××
藤田観光××××
八芳園××××
ディアーズブレイン××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、結婚式場・宴会場の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2006/2005年)
101.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2010年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2010年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2006 (下巻)」2006年7月19日刊

Mpac掲載:2008/9/15