市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
当該市場は婚礼挙式や企業などのパーティー、謝恩会などを行う専門会場を対象とし、ホテル・旅館の宴会場は対象外とする。売上が大きく利益率が高いことから1960年代から1990年代初頭にかけて参入が相次いだ。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚式場・宴会場の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚式場・宴会場の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2006/2005年) |
101.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2010年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2010年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2006 (下巻)」2006年7月19日刊
Mpac掲載:2008/9/15